小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の イベント の中の 市政情報・相談 の中の 都市農地シンポジウム「どうなる“プチ田舎”小平の都市農地」

更新日:2017年12月12日

作成部署:企画政策部 政策課

開催日:2018年1月21日(日曜)

中分類
まちづくり・都市計画
対象
なし
ジャンル
講演会
事前申込
不要
託児
なし

「プチ田舎」なのが魅力の小平市では、都市農地は当たり前の風景。

しかし、宅地化等により東京ドーム1個分以上の畑が

毎年(平均して)、小平市からなくなっています。

あなたは大切なひとと、どんなまちで暮らしたいですか。

小平市と都市農地の未来について、一緒に考えてみませんか。



とき

平成30年1月21日 日曜日 午前10時から11時30分まで

ところ

ルネこだいら レセプションホール

費用

無料

定員

先着80人

申込み

当日会場へお越しください

その他

会場には駐車場がございません。公共の交通機関をご利用ください。


添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無料)が必要です。
Adobe社のサイトからダウンロードできます。(新規ウィンドウが開きます)

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
政策課政策担当
電話:042-346-9503
Fax:042-346-9513

このページの先頭へ