小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 手続き・申請書 の中の 手続き の中の 環境・住まい・道路・交通・ペット の中の 防鳥ネットの貸出しをしています

更新日:2007年10月1日

作成部署:環境部 資源循環課

カラスや猫などによるごみの散乱被害は、防鳥ネットを上手にご利用いただくことで効果があります。防鳥ネットは全体を包み込むようにしっかりと掛けてください。使用するときは下記リンク先の注意事項を必ず守ってください。

申請書等は添付ファイルからダウンロードできます。

防鳥ネットの申請方法
用途 ごみ集積所で防鳥ネットを使用するとき
受付時間 開庁時間内 随時
提出先 市役所4階ごみ減量対策課、東部・西部出張所、動く市役所
提出書類 防鳥ネット借用申請書兼受領書(添付ファイル)
→記載例(添付ファイル)
申請書記入上の注意 自治会がない場合は自治会名の記入は不要です。ごみ集積所の位置を、略図に記入してください。
申請できる方 小平市民(自治会・グループ等)または市内のアパート・マンションを管理する方で、ごみ集積所で防鳥ネットを使用する方(ただし、1か所の集積所について1枚の貸出しとさせていただきます。)
備考 防鳥ネット使用時の注意事項(関連リンク)を守ってください。
問合せ ごみ減量対策課 Tel:042-346-9535

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所4階
資源循環課管理担当
電話:042-346-9535
Fax:042-346-9555

このページの先頭へ