小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成21年6月)(1)

更新日:2009年6月3日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

6月の活動の一部を紹介します


6月2日(火曜) 善行表彰受賞者訪問

(社)日本善行会の春季善行表彰を受賞した「小平市ラジオ体操連盟第十四小学校会場 ジュニアリーダーの会」「少年野球あすなろ野球部」の皆さんが受賞の報告に来てくれました。ラジオ体操ジュニアリーダーの会は、会場でのリーダーとしての活躍が、また、あすなろ野球部は、部員全員でリアカーを引いての資源回収活動が評価されたものです。


6月3日(水曜) ろくろの会作陶展

中央公民館で開催中の陶芸サークル「ろくろの会」の作品展に行きました。陶芸の魅力にとりつかれて、今回で22回目の作品展とのことです。温かみのある、バラエティーに富んだ作品に出会えました。

6月24日(水曜) 自衛消防訓練審査会

市内の事業所、公的機関の自衛消防隊による訓練審査会が、丸井研修センター総合グランドで行われました。午前中は開会を危ぶむほどの激しい雨でしたが、参加された自衛消防隊員、関係者の皆様の努力により、実り多い審査会となりました。



6月25日(木曜) ガーデニングコンテスト表彰式

今年で5回目となりました花と緑のこだいらガーデニングコンテストには、今年も素晴らしい作品が数多く出展されました。この日は表彰式が行われ、私からは金賞(小平市長賞)を3名の方に授与いたしました。



※6月分の続きは、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成21年6月(2)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ