小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成21年7月)(1)

更新日:2009年7月6日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

7月の活動の一部を紹介します


7月1日(水曜) 社会を明るくする運動

社会を明るくする運動の街頭広報活動を小川駅、小平駅、花小金井駅で行いました。この運動は、犯罪や非行の防止と罪を犯した人たちの更生について理解を深め、犯罪のない地域社会を築くことを目的とするもので、今年で59回目を迎えます。


7月8日(水曜) 全国小学生バドミントン大会

7月31日から京都府長岡京市で開催される、若葉カップ全国小学生バドミントン大会に東京都代表として出場する小平ジュニアチームの選手の皆さんが訪問してくれました。高い目標を目指すとともに、全国から集まった選手たちと交流の輪を広げてください。

7月10日(金曜) 高齢者芸能大会

小平市民文化会館(ルネこだいら)大ホールで、第38回小平市高齢者芸能大会が開催されました。この大会を通じて、多くの方がいきがいづくり・仲間づくりに励まれています。参加された皆様のはつらつとした姿が印象的でした。


7月13日(月曜) 嘉悦大学との災害協定の締結式

災害時における緊急輸送協力に関する協定を嘉悦大学と結ぶこととなり、締結式を行いました。これは、嘉悦大学が所有するマイクロバスを災害時に人員等の緊急輸送車両として優先的に利用できるようにするものです。


※7月分の続きは、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成21年7月(2)」と「市長の活動日誌(平成21年7月(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ