小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成22年3月)(1)

更新日:2010年3月10日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

3月の活動の一部を紹介します


3月7日(日曜) 書道連盟席書き大会(授賞式)

書は自己表現です。作品をその場で書いて仕上げる 席書き大会では、相当のプレッシャーがかかると思いますが、やはり元気に書くことが一番だと思います。


3月10日(水曜) 市長とオフィスミーティング

他団体からの派遣職員と他団体への派遣を経験した職員に集まってもらい、意見交換を行いました。いつの時代でも、「他人の飯を食う」と人間はひとまわり大きくなるようです。

3月12日(金曜) 創玄展(書道展)

先日の市書道連盟主催の席書大会では、子どもたちの作品から元気をもらいましたが、今回は芸術としての書に接し、心が落ち着く思いがいたしました。


3月13日(土曜) がんばれ小平駅伝チーム

3月21日に中央区晴海で行われる第1回中学生「東京駅伝」大会の壮行会が、中央公園競技場で行われました。大会は、区・市・町内の中学校から、それぞれ選抜された2年生チームによる区市町対抗駅伝競走で、男子は42.195km、女子は30kmの距離をチーム一丸となってタスキをつなぎます。




※3月分の続きは、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成22年3月)(2)」、「市長の活動日誌(平成22年3月)(3)」及び「市長の活動日誌(平成22年3月)(4)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ