小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成22年4月)(2)

更新日:2010年4月8日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

4月の活動の一部を紹介します


4月3日(土曜) 小平白門会定時総会

人には地域をはじめ、出身地や同業など様々なつながりがあります。同じ学校出身者の集まりには、独特の絆の強さがあります。中央大学小平白門会は、親睦のほかにも講演会の開催など、地域への貢献も活動の柱となっています。


4月6日(火曜) 小学校入学式

久々に春らしい暖かさとなったこの日、市立小学校でいっせいに入学式が行われました。新1年生は、緊張の中にも入学の喜びと新しい生活への期待にあふれ、体は小さいのですが、とても大きなエネルギーを感じました。

4月6日(火曜) 小平市医師会との業務委託契約

春はまた契約の季節でもあります。小平市医師会と本年度の休日応急診療や予防接種事業などの業務委託契約を締結いたしました。医師会の先生方には、保健、医療、福祉、教育など幅広い分野でご協力をいただいています。


4月7日(水曜) 中学校入学式

真新しい制服に身をつつみ緊張した面持ちの新入生達。入学は環境も大きく変わり、新しいことに挑戦する絶好チャンスです。真新しい気持ちで新たな目標にむかって前進してください。




※4月分の活動の続きは、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成22年4月)(3)」と「市長の活動日誌(平成22年4月)(4)」から見ることができます。これより前の4月分の活動は、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成22年4月)(1)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ