小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成22年5月)(4)

更新日:2010年5月31日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

5月の活動の一部を紹介します


5月30日(日曜) 長野県人会

福祉会館で長野県人会総会・懇親会が開かれました。共通の話題が多い県人会は、心安らぐ場です。しかし、最近は故郷の疲弊についての話題も多くなりました。



5月30日(日曜) うたう集い

福祉会館で、楽しく歌う会主催の「唱歌・童謡・愛唱歌をうたう集い」が開催されました。この日は、行事も多くタイトな日程でしたが、その名の通り、楽しくうたう皆さんの姿に心が和みました。

5月30日(日曜) 小平団地45周年記念祝賀会

昭和40年に住宅公団小平団地が完成してから、今年は45年の節目の年となり、記念祝賀会が開かれました。この頃の小平市は人口急増期で、この年だけでも、九小、十小、四中と、3つの学校が開校しました。


5月30日(日曜) 春の合唱祭

小平市民春の合唱祭が開催されました。日頃は市内の公民館などで練習を重ねている皆さんが、この日はルネこだいらの大ホールで「虹色のハーモニー」を披露しました。


※これより前の5月分の活動は、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成22年5月)(1)」、「市長の活動日誌(平成22年5月)(2)」、「市長の活動日誌(平成22年5月)(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ