小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成22年11月)(4)

更新日:2010年11月26日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

11月の活動の一部を紹介します


11月20日(土曜) 親子の絆コンサート

東京都と心の東京革命推進協議会が主催、小平市が共催するイベントでした。赤ちゃんの泣き声も聞こえる中で、子守唄やクリスマスソングの演奏、小平市少年少女合唱団による合唱も披露されました。演奏中の出入りも自由で、授乳室も用意されていました。


11月20日(土曜) ハワイアン フラ フェスティバル

小平市ハワイアンフラ連盟の企画・運営による、市民文化祭「ハワイアン フラ フェスティバル」がルネこだいら大ホールで開催されました。小平でも、楽しく踊れて健康にも良い、ハワイアンフラの人気は高いようで、毎年多くの団体の参加があります。

11月21日(日曜) 秋の合唱祭

小平市合唱連盟の企画・運営による、秋の合唱祭「虹色のハーモニー」が開かれました。日頃は公民館などで練習している皆さんが、この日は、ルネこだいらの大ホールで日頃の成果を発表しました。


11月23日(火曜・祝) 小P連バレーボール大会

小平市立小学校PTA連合会。通称、小P連のバレーボール大会が市民総合体育館で開かれました。保護者と教師が練習や試合を通して親睦を深める目的で毎年開催されています。


※11月分の続きは「市長の活動日誌(平成22年11月)(5)」から見ることができます。これより前の11月分の活動は、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成22年11月)(1)」、「市長の活動日誌(平成22年11月)(2)」、「市長の活動日誌(平成22年11月)(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ