小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成23年3月)(1)

更新日:2011年3月11日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

3月の活動の一部を紹介します


3月7日(月曜) 六中吹奏楽部員訪問

第34回東京都アンサンブルコンテストで金賞受賞とともに東京都代表に選ばれた六中の吹奏楽部員8名が報告に来てくれました。都代表は460チームの中からの2チームです。3月19日に鹿児島市で行われる全国大会に出場します。健闘を祈ります。ソファに座るみんなの姿勢がとても美しいのが印象的でした。


3月9日(水曜) 寄付をいただきました

青梅信用金庫様から寄付をいただくことになり、原小平支店長さんが市役所を訪れました。教育事業のために大切に使わせていただきます。心から感謝をいたします。

3月15日(火曜) 東北地方太平洋沖地震の募金について

未曾有の大災害となった東北地方太平洋沖地震に対する募金箱を市役所、東部・西部出張所、健康福祉事務センター、福祉会館などに設置いたしました。募金は、中央共同募金会を通じて、各県の被災者に分配いたします。市民の皆様の協力をお願いいたします。


3月20日(日曜) 救援物資の受け付け開始

小平元気村おがわ東の屋内広場で、東北地方太平洋沖地震の救援物資の受け付けを開始しました。使い切りカイロやオムツなど、品目を限定して受け付けをしています。ボランティアの市民、ボーイスカウト、市職員などが作業にあたっており、東京都経由で被災地に届ける予定です。


※3月分の続きは、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成23年3月)(2)」、「市長の活動日誌(平成23年3月)(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ