小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成23年4月)(1)

更新日:2011年4月13日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

4月の活動の一部を紹介します


4月1日(金曜) 辞令交付式

異動者と新人職員に辞令を交付しました。昨年ほどではありませんが、団塊の世代の退職は多く、新人職員があちこちの職場で働くことになります。組織の活性化につながることを期待しています。


4月1日(金曜) 

中央公園西口地下自由通路のバリアフリー化工事が完成しました。工事期間中は長期にわたり通路を閉鎖し、ご不便をおかけいたしました。通行は安全かつスムーズになったことと思います。

4月10日(日曜)秀勢会民謡発表会

ここちよい三味線と尺八の音色が流れるなか、民謡がきこえてくる。日本の心に触れたような気がして、心がなごみました。


4月16日(土曜)チャリティーコンサート

小平市少年少女合唱団による東日本大震災チャリティーコンサートが、中央公民館のホールで開催されました。アンコールの曲は「ふるさと」で、会場があたたかい何かにつつまれたような気がしました。


※4月分の続きは、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成23年4月)(2)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ