小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成23年5月)(4)

更新日:2011年5月27日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

5月の活動の一部を紹介します


5月17日(火曜) 小平父の会創立30周年祝賀会

小平父の会は父親の立場からの厳しい愛情と積極的な行動力で、少年たちの健全育成のため活動してこられました。30年間の努力の積み重ねに感謝いたします。


5月19日(木曜) 道路整備促進期成同盟会

道路整備促進期成同盟会全国協議会通常総会は、「震災から命を守る道づくり全国大会」として開催されました。この日は、平成24年度道路予算の確保に向けた関係機関への要望活動も行われました。

5月21日(土曜) 小平市障がい者運動会

快晴の元、萩山グランドで恒例の小平市障がい者運動会が開催されました。参加者の代表による選手宣誓の後、玉入れ、つな引き、パン食い競争などが行われました。日差しがとても強く、水分の補給を呼びかけるアナウンスが何度も繰り返されていました。


5月21日(土曜) チャリティ・バザー

三小地区青少対主催によるチャリティ・バザーが、三小の中庭で行われました。昼食のカレーライスは200円で、バザーをふくめた販売金はすべて、中央募金会を通じて被災地に送られます。


※5月分の活動の続きは、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成23年5月)(5)、(6)、(7)、(8)」から見ることができます。また、これより前の5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成23年5月)(1)、(2)、(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ