小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成23年6月)(1)

更新日:2011年6月10日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

6月の活動の一部を紹介します


6月2日(木曜) 絵画展

絵画展「口と足で表現する世界の芸術家たち」が、天神町にある三菱電機ビルテクノサービス株式会社の教育センターで開催されました。豊かな感性とひたむきな努力で描かれた作品を観ていると、がんばろうという気持ちがわいてきます。


6月4日(土曜) 切り絵展

花小金井南公民館まつりに参加している切り絵サークル「切り絵の会」の作品展を観にいきました。貼り絵やちぎり絵とは異なり、刃物の切り口による造形があじわい深い作品で、感動しました。

6月6日(月曜) 東村山法人会

東日本大震災に対する義援金を、東村山法人会が持参されました。義援金は小平市社会福祉協議会が受け取り、中央共同募金会を通じて各県の被災者の皆さまに分配されます。


6月6日(月曜)小平市文化振興財団 

チャリティーコンサートの売上及び会場やルネこだいら施設内での募金箱によせられた義援金を、小平市文化振興財団が持参されました。義援金は小平市社会福祉協議会が受け取り、中央共同募金会を通じて各県の被災者の皆さまに分配されます。


※6月分の活動の続きは、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成23年6月)(2)、(3)、(4)、(5)、(6)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ