小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成23年7月)(2)

更新日:2011年7月22日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

7月の活動の一部を紹介します


7月5日(火曜) 自衛消防訓練庁内審査会

東日本大震災の影響で、小平消防署主催の自衛消防訓練審査会が中止になったため、庁内の自衛消防隊12隊で庁内審査会を行いました。今年も大変な猛暑の中、日ごろの訓練の成果を披露しました。


7月6日(水曜) バドミントン全国小学生大会出場

小平ジュニアバドミントンクラブが、京都府長岡京市で開催される第27回若葉カップに出場を決めました。男子、女子の両チームともに出場で、男子チームは大会4連覇に挑む大会になります

7月8日(金曜) 被災地派遣

被災家屋の被害認定などを行うため、職員一名が仙台市泉区役所に派遣されます。被災状況を確定して一刻も早く義援金を配れるように、いろいろな人たちが努力しています。


7月9日(土曜) みのり村夏の収穫祭

上水本町1丁目にある体験農園「みのり村」で、夏野菜の収穫祭が行われました。当日の気温は32度、会場のビニールハウスの内部はそれ以上の温度でしたが、収穫した野菜をおいしくいただきました。


※7月分の活動の続きは、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成23年7月)(3)(4)(5)」から見ることができます。また、これより前の7月分の活動は、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成23年7月)(1)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ