小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成23年11月)(9)

更新日:2011年12月2日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

11月の活動の一部を紹介します


11月26日(土曜) FC東京

スケジュールがあわず、なかなかFC東京の応援に行けなかったのですが、今シーズンのホーム最終戦に、ようやく味の素スタジアムに行くことができました。J2優勝、J1復帰本当におめでとうございます。試合のボールボーイは小平南高校がつとめていました。試合は1-0でFC東京の勝利でした。


11月27日(日曜) 鈴木公民館まつり

公民館まつりには、まつり実行委員会によりポップコーン、綿菓子などの模擬店が出ることが多いのですが、鈴木公民館ではその他に福島県人会が物品の販売をしていました。震災復興支援のためです。会場には、地域の防災を考えるコーナーがありました。

11月27日(日曜) 歌謡祭

小平市民文化祭「歌謡祭」です。企画・運営の小平市歌謡連盟は、平成7年に市内の各公民館で活動していたサークルが集まり結成されました。演歌、ポップス、シャンソン、カンツォーネなど、バラエティ豊かなプログラムが楽しめます。


11月30日(水曜) FC東京表敬訪問

FC東京のJ2優勝及びJ1復帰を報告するために、森重真人選手、中村北斗選手、上里一将選手の3名が、小平市役所に来てくれました。議会休憩中だったため、正面玄関ロビーで行われたセレモニーに参加することができました。来シーズンのJ1での活躍を期待しています。


※これより前の11月分の活動は、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成23年11月)(1)、(2)、(3)、(4)、(5)、(6)、(7)、(8)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ