小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成24年2月)(1)

更新日:2012年2月9日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

2月の活動の一部を紹介します


2月2日(木) 小平市特別支援学級合同作品展

第28回小平市特別支援学級合同作品展が、中央公民館1階のギャラリーで開催されました。市内の小中学校の児童・生徒の個人作品、共同作品が出品されています。どの作品も個性豊かで、一生懸命さが伝わってきます。


2月2日(木) 植樹式

本年、市制施行50周年を迎える小平市に対して、東京ロータリークラブ様より、たけのこ公園に河津桜(かわづざくら)を寄贈いただけることになり、本日はその植樹式が行われました。グリーンロードのシンボルとして成長することを、期待します。

2月4日(土)小平稲門会新春交歓会

小平稲門(とうもん)会は早稲田大学の卒業生により運営されている組織で、60代、70代の方が中心となっています。本日は小川駅前のブリヂストンクラブで開催される新春交歓会に招待され、出席いたしました。地域貢献活動に熱心な皆さまでした。


2月4日(土)第28回綱引き大会

青少対二中ブロック主催よる綱引き大会が、小平二中体育館を会場に行われました。二中ブロックは、六小、十五小、十三小、そして二中の青少対が構成メンバーです。構成メンバーが増えれば増えるほど、まとめていくのは大変なことです。28年間もこの大会が続いていることに、敬意を表したいと思います。


※2月分の活動の続きは、「市長の活動日誌(平成24年2月)(2)、(3)、(4)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ