小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成24年4月)(1)

更新日:2012年4月12日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

4月の活動の一部を紹介します


4月1日(日) さくらまつり

青少対三小地区委員会主催によります「さくらまつり」が、喜平橋・警察学校間の「桜通り」にて開催されました。三小ソーランや三小児童のけんだま披露、喜平町山家自治会の子どもみこしが、まつりを盛り上げていました。


4月2日(月) 開通式

小川西町4・5丁目の小平都市計画道路3.4.10号線(こぶし通り)と3.4.21号線(富士見通り)の開通式が行われました。都市防災総合推進事業の一環として、平成10年度より順次整備してきた地区幹線道路です。

4月3日(火) 契約調印式

小平医師会と本年度の休日応急診療や予防接種事業などの業務委託契約の調印式を行いました。医師会の先生方には、市立保育園の嘱託医を初め、乳幼児・成人を対象とした各種健診などをお願いしています。


4月3日(火) 水彩スケッチ作品展

遊画会・楽画会主催の水彩スケッチ作品展が、中央公民館ギャラリーにて開催されました。楽しくスケッチを続けているグループの作品展らしく、楽しい気持ちにさせてくれる風景や建物・静物などの作品が展示してありました。


※4月分の活動の続きは、下記の関連リンク「市長の活動日誌(平成24年4月)(2)、(3)、(4)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ