小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成24年4月)(4)

更新日:2012年5月1日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

4月の活動の一部を紹介します


4月20日(金曜) 健成苑はなこがねい開所式

小平市では初めての地域密着型特別養護老人ホーム、健成苑はなこがねいの開所式が開催されました。青梅街道沿いの花小金井六丁目にあった児童相談所跡地に建設され、小規模多機能型居住介護や認知症高齢者グループホームなどを併設する複合施設として、注目を集めています。


4月23日(月曜) 小平商工会女性部総会

小平商工会の女性部通常総会が、小平商工会館にて開催されました。女性部では部会報「けやき」を発行して広報活動の充実につとめたり、産業まつりでの商品の販売などの活動を行っています。

4月29日(日・祝) 新潟県人会総会・懇親会

小平市内にある県人会の総会・懇親会は、福祉会館や地域センターで行われることが多く、新潟県人会も福祉会館一階和室にて開催されます。ほとんどの県人会のイベントには顔をだしていますが、出身地である新潟県の言葉を聞き、みなさまの顔を見ると故郷にもどったような気分になります。


※これより前の4月分の活動は、「市長の活動日誌(平成24年4月)(1)、(2)、(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ