小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成24年6月)(3)

更新日:2012年6月29日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

6月の活動の一部を紹介します


6月19日(火曜) 小平・写楽作品展

デジタルカメラという画期的な記録媒体が普及し、写真はますます身近なものになっています。作品展に出品される作品は、写真へのこだわりや情熱が違うようで、一味もふた味も異なるように感じます。この写真は私のケータイに付いているカメラで撮影されました。


6月19日(火曜) 協定書締結式(東京都民銀行)

今月、いくつかの金融機関と地域防犯・防災力向上に関する協定を締結していますが、本日は東京都民銀行小平支店です。振り込め詐欺などから市民を守るため、あるいは大規模災害発生後における復興には、金融機関の活動は重要なものになります。

6月20日(水曜) ボランティア表敬訪問

青年海外協力隊に参加し、インドネシアに日本語教師として2年間派遣されることになった市内在住の宗像みなみさんが、出国前に表敬訪問に来てくれました。インドネシアの首都ジャカルタから200キロほどのバンドンという都市で働くとのことです。ご活躍をお祈りいたします。


6月22日(金曜) 協定書締結式(りそな銀行)

今月、三つ目となる地域防犯・防災力向上に関する協定の締結式を、りそな銀行小平支店とのあいだで行いました。振り込め詐欺という犯罪をなくすために、市民へのさらなる防犯意識の啓発につとめます。


※この続きの6月分の活動は、「市長の活動日誌(平成24年6月)(4)、(5)」から見ることができます。これより前の6月分の活動は、「市長の活動日誌(平成24年6月)(1)、(2)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ