小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成24年11月)(5)

更新日:2012年12月28日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

11月の活動の一部を紹介します

11月13日(火曜) 民生委員表敬訪問

大分県で開催された全国大会において、小平市民生委員児童委員協議会が、優良団体として全国民生委員児童委員連合会会長の表彰を受け、表敬訪問に来てくれました。日々の地域の見守り活動などの、地道な活動が評価されたものです。おめでとうございます。


11月15日(木曜) 育英基金への寄付金

小平市上下水道工事店会の皆様から育英基金にと、寄付金をお持ちいただきました。お預かりした寄付金は、小中学校に通う子どもたちのために大切に使わせていただきます。

11月15日(木曜) 庁舎総合防災訓練

小平消防署、小平消防団のご協力を得て、庁舎総合防災訓練を行いました。訓練を怠ると、いざという時にどうしたらいいのかわからなくなります。職員一人ひとりの危機管理意識を高めることが、とても重要です。


11月17日(土曜) 秋の収穫祭

上水本町のみのり村の粕谷村長に招かれ、収穫祭に参加いたしました。小雨が降り始めましたが、収穫祭はビニールハウスの中で行われるので、問題ありません。豚汁で身体を温め、さといもやブロッコリーをおいしくいただきました。


※この続きの11月分の活動は、「市長の活動日誌(平成24年11月)(6)、(7)、(8)」から見ることができます。これより以前の11月分の活動は、「市長の活動日誌(平成24年11月)(1)、(2)、(3)、(4)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ