小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成25年4月)(1)

更新日:2013年5月7日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

4月の活動の一部を紹介します


4月2日(火曜) 医師会との調印式

小平市医師会と本年度の休日・準夜応急診療や予防接種事業などの業務委託契約調印式を行いました。休日応急診療は、日曜・祝日・年末年始の午前9時から午後5時、準夜応急診療は年中無休、午後7時30分から午後10時30分で、内科と小児科を、小平市健康センター内の小平市医師会応急診療所にて行っています。


4月8日(月曜) 初登庁

4月7日施行の小平市長選挙により、引き続き市政を担当することになりました。任期は平成29年4月10日までの4年間です。小平市が誕生して51年目となる本年、新たな時代に向け、市民の皆様とともに歩んでいきたいと思います。

4月8日(月曜) 新聞インタビュー

新聞やテレビなど、メディアの取材は、小平市主催のイベントや小平産の農産物や商品の宣伝につながることが多く、できるだけ受けるようにしています。今日は読売新聞のインタビューでした。


4月18日(土曜) たまら・びインタビュー

雑誌「多摩ら・び」が「たまら・び」にリニューアルされ、第一弾として小平を特集してもらいました。けやき出版から発行されていて、小平ラビリンスや小さな旅カフェなど、楽しい記事が満載です。リニューアル後は季刊になるとのことでした。


※4月分の活動の続きは、「市長の活動日誌(平成25年4月)(2)(3)」から見ることができます。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ