小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成25年5月)(3)

更新日:2013年6月7日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

5月の活動の一部を紹介します


5月18日(土曜) らいふえいど総会

地域の中で安心して自分らしく暮らしていくことを支持するため、「らいふえいど」は、介護保険、介護予防、障害福祉サービスなど、多方面に広がり、16回目の総会を迎えることになりました。多様化する福祉のニーズに応えていただいています。


5月18日(土曜)ラジオ体操会連盟定期総会

昨年の8月に小平市で開催されたラジオ体操-みんなの体操会は、NHKのラジオ番組で全国に生放送されましたが、小平市ラジオ体操会連盟はその時にご活躍いただきました。今の季節は気持ちのいいラジオ体操日和です。

5月18日(土曜) 九小青少対総会

九小青少対の総会が、九小一階ホール・ランチルームにて行われました。平成25年度の活動方針は、大人も子どもも、学校・地域にたくさんの笑顔の輪を広げようとのことでした。


5月18日(土曜) 絵画展

絵画展「口と足で表現する世界の芸術家たち」が、三菱電機ビルテクノサービス株式会社教育センター内の体育館にて開催されました。ハンデイを乗り越え、口と足で描いた作品が展示されています。22年目となる絵画展の総入場者数は、60万人を超えるとのことです。


※この続きの5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年5月)(4)、(5)、(6)」から見ることができます。これ以前の5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年5月)(1)、(2)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ