小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成25年5月)(4)

更新日:2014年6月4日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

5月の活動の一部を紹介します


5月18日(土曜) 学園東小青少対総会

学園東小青少対の平成25年度定期総会が、学園東小2階の視聴覚室にて行われました。今年度もスポーツまつり、餅つき大会、防災訓練などイベントが盛りだくさんで、地域の方々との交流も盛んです。


5月20日(月曜) 記者会見

議会の最終日には、記者会見を行っています。4月24日の臨時議会は午後9時をこえてしまったため記者会見が行えなかったので、あらためて行いました。住民投票の関係で日本テレビ、テレビ朝日、TBS、フジテレビなど、テレビカメラが会見場に何台もはいることになりました。

5月21日(火曜) ろくろの会

中央公民館の陶芸サークル、ろくろの会の陶芸作品展が、中央公民館ギャラリーにて開催されました。26回目となる今回の作品展には、温かみのあるバラエティーに富んだ作品に出あうことができました。


5月23日(木曜) 命と暮らしを守る道づくり全国大会

道路整備促進期成同盟全国協議会の通常総会及び命と暮らしを守る道づくり全国大会が、千人をこえる市町村長や国会議員の参加により、砂防会館別館にて開催されました。道路整備に対する国への要望などが決議されました。


※この続きの5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年5月)(5)、(6)」から見ることができます。これより以前の5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年5月)(1)、(2)、(3)」から見ることができます。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ