小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成25年5月)(5)

更新日:2013年6月7日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

5月の活動の一部を紹介します


5月23日(木曜)予算要望活動

道路構造物の老朽化対策や通学路対策など、暮らしの安全に資する事業を確実に推進することなど、命と暮らしを守る道づくり全国大会にて決議された要望事項を、麻生財務大臣・金融担当大臣に届けに参りました。


5月25日(土曜) いたわりの会

小平いたわりの会総会及びNPO法人いたわり総会の報告会が、小平市福祉会館にて開催されました。互いに助け合うという精神のもとに、小平いたわりの会は発足しました。会員同士の支え合いが、会を存続させる原動力です。

5月25日(土曜) 市民活動ネットワーク

NPO法人市民活動ネットワークの第9回通常総会が、小川東地域センターにて開催されました。小平市には約220の市民活動団体があり、市民活動ネットワークはこれらの団体同士の情報交換や交流をする場を提供しています。


5月25日(土曜) 倫理法人会

東京都東村山・小平倫理法人会10周年記念式典が、東村山駅西口のサンパルネコンベンションホールにて開催されました。倫理法人会は、「企業に倫理を、家庭に愛を」をスローガンに企業のトップが純粋倫理を学ぶことにより、企業の健全な繁栄を目指しています。


※この続きの5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年5月)(6)」から見ることができます。これ以前の5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年5月)(1)、(2)、(3)、(4)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ