小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成25年7月)(5)

更新日:2013年7月26日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

7月の活動の一部を紹介します


7月20日(土曜)FM西東京

FM西東京で毎週土曜日の午後1時~2時、「こだいらMIX」という番組が始まりました。小平市のことだけを取り上げる1時間です。この日は小平市国際交流協会の担当者がパーソナリティで、ゲストとして呼ばれました。生放送なので、自分の話が聞けないことが残念です。  


7月20日(土曜)防災キャンプ

二小青少対による防災キャンプが、今年も行われました。午後1時から翌日の午前10時まで、異なる年齢の子どもたちがいっしょにすごします。夕方まではカレーづくり、夜はキャンプファイャーに蚊帳をつっての宿泊など、暑さを忘れるようなイベント満載です。

 

7月20日(土曜)多摩書団展

日本春秋書院多摩書道団主催による多摩書団展が、7月19日~21日まで、ルネこだいら展示室にて開催されました。写真は表彰式です。子どもたちの書はのびのびと書かれているものが多く、見ていて楽しい気持ちになります。   


7月20日(土曜)東京街道商工親和会

7月も後半になると、夏祭りの季節です。東京街道商工親和会主催による第29回納涼夏祭りは、花小金井4丁目の市民広場で行われました。夏のお祭りもそうですが、季節ごとに行われるイベントは大切だと思います。

  

※この続きの7月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年7月(6)」から見ることができます。これ以前の7月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年7月)(1)、(2)、(3)、(4)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ