小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成25年9月)(5)

更新日:2013年10月7日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

9月の活動の一部を紹介します


9月21日(土曜)小平市障がい者運動会

快晴の元、萩山グラウンドで小平市障がい者運動会が開催されました。玉入れや綱引きなどの競技が大勢の参加で行われます。日差しはとても強く、水分補給のアナウンスにしたがい、みんなで冷たい麦茶を飲みました。


9月21日(土曜)青空まつり

児童養護施設である二葉むさしが丘学園の青空まつりが開催されました。学園は小平二小のすぐそばにあります。青空まつりの名の通り、空は雲ひとつない青空となり、かき氷のおいしい一日でした。

9月23日(月・祝)ふくふくうどん会

第1回のふくふくうどん会が、小平市社会福祉協議会と小平市福島県人会の共催により行われました。小平市にいらっしゃる東日本大震災で被災された皆さまと交流をはかる目的で行う会です。この日は3世帯、5名の出席があり、うどんを食べながら交流を深めました。


9月23日(月・祝)優勝祝賀会

小平ジュニアバドミントンクラブが、第29回若葉カップ全国小学生大会で優勝し、祝賀会が行われました。クラブ出身者で、オリンピックで活躍した米倉加奈子さんや佐藤翔治さんが会場に来ていました。写真の男性は、インドネシアのバドミントン選手、タウフィック・ヒダヤットさんです。

 

※この続きの9月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年9月)(6)、(7)」から見ることができます。これ以前の9月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年9月)(1)、(2)、(3)、(4)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ