小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成25年11月)(8)

更新日:2013年12月6日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

11月の活動の一部を紹介します


11月23日(土曜)こげらコンサート

障害のある人が差別されることなく、積極的にあらゆる活動に参加ができる社会をつくろうという趣旨を、広くアピールするため、こげらコンサートは開催されます。こげら合唱団の歌声が、ルネこだいら大ホールをあたたかくしていきます。



11月24日(日曜)歌謡祭

企画運営に携わっている小平市歌謡連盟には、6つの歌謡サークルが所属しています。本日は、演歌、ポップス、シャンソン、カンォーネなど44曲が熱唱されました。45曲目は客席の皆さんと一緒に歌う「上を向いて歩こう」でした。

11月24日(日曜)虹色のハーモニー

芸術の秋であるこの時期には、音楽関係のイベントが多数開催されます。秋の合唱祭「虹色のハーモニー」は、22団体で構成される小平市合唱連盟が、企画運営を行っています。東日本大震災復興支援ソングである「花は咲く」が、ルネこだいら大ホールに響きわたりました。


11月25日(月曜)実証実験運行開始式

市の南東部地域でコミュニティタクシーの実証実験運行を開始することになり、ルートである花小金井駅南口で開始式を行いました。今回は鈴木町ルートで、来年8月からは花小金井南町ルートで実証実験運行を行います。コミニティタクシーは現在、栄町ルートと大沼ルートで試験運行中です。


※これ以前の11月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年11月)(1)、(2)、(3)、(4)、(5)、(6)、(7)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ