小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成25年12月)(1)

更新日:2014年1月9日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

12月の活動の一部を紹介します


12月1日(日曜)青少年吹奏楽団

第28回小平青少年吹奏楽団定期演奏会が、ルネこだいら大ホールにて開催されました。楽団の一年間の活動で最大のステージということで、とても気合いが入っていました。サン=サーンスの動物の謝肉祭、ホルジンガーのスクーティン・オン・ハードロックなどが演奏されました。


12月2日(月曜)災害派遣報告

台風26号により被災した大島町へは、自衛隊や消防庁の職員が災害派遣されています。多摩の市町村からも職員が派遣されていて、小平市からは税務課の砂田主事が罹災証明発行業務を行うため派遣されました。他市から派遣された職員7名と同じ部屋で寝泊まりし、良いチームワークで業務を行ったとのことでした。

12月3日(火曜)中学校部活動大会成果報告会

全国大会、関東大会に出場した小平一中陸上部、小平二中バドミントン部・テニス部・バスケットボール部、小平四中水泳部、小平六中吹奏学部の生徒12人が、表敬訪問に来てくれました。一人ひとり大会での成果を報告してくれました。


12月4日(水曜)J:COM収録

ルネこだいらの前にある巨大な丸ポストの前で、ケーブルテレビ局J:COMの番組収録をしました。「ジモトピたまろくと」という番組で、東村山市、清瀬市、東久留米市、西東京市、小平市の市長が年頭の挨拶をするコーナーの収録です。来年の元旦から5日まで放映されるようです。


※この続きの12月分の活動は、「市長の活動日誌(平成25年12月)(2)、(3)、(4)、(5)、(6)、(7)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ