小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成26年1月)(1)

更新日:2014年2月4日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

1月の活動の一部を紹介します


1月5日(日曜)新春歩け歩けのつどい

第34回新春歩け歩けのつどいは、歩きはじめこそ寒かったものの、段々とあたたかくなり、8キロのコースを完走することができました。今年は西コースで、鎌倉橋、子どもキャンプ場、大けやき道を通りました。


1月6日(月曜)仕事始め式

例年よりも長かった年末年始も終わり、本日から御用初めです。小平市は学園都市であり居住環境の良さをいかし、より良い小平市を目指して前へ前へと進んでいこうと、新年の挨拶をしました。

1月7日(火曜)自転車贈呈式

成人式で開催される抽選会にと、小平市内の郵便局より赤い自転車2台を寄贈いただけることになり、市役所にて贈呈式を行いました。小平名物の丸ポストを連想させる、赤い折りたたみ自転車でした。


1月7日(火曜)社会保険労務士会

東京都社会保険労務士会武蔵野統括支部の新年賀詞交歓会が、吉祥寺の東急インにて開催されました。武蔵野統括支部の皆様には市民まつりなどのイベント会場において、労働者の福祉の向上のために、無料街頭相談を実施いただいております。


※この続きの1月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年1月)(2)、(3)、(4)、(5)、(6)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ