小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成26年1月)(4)

更新日:2014年2月4日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

1月の活動の一部を紹介します


1月17日(金曜)学園東楽友会

学園東楽友会の新年会は、福祉会館1階の和室で行われます。午前11時から4時間、ピアノの演奏や三味線の合奏、踊りを飲みながら食べながら楽しみます。とても楽しい時間を過ごすことができます。


1月18日(土曜)小平市医師会

小平市医師会主催による新年交歓会が、学園東町の一龍新館にて開催されました。小平市医師会は健康センターで、休日(日曜、祝日、年末年始)と準夜(午後7時30分~10時30分)の応急診療を行っています。年中無休でご活躍いただいています。

1月19日(日曜)鈴木小もちつき大会

鈴木稲荷神社を会場とするもちつき大会が、鈴木小青少対の主催により開催されました。神社という空間から発せられる厳かな雰囲気を感じてか、子どもたちはいつもよりおとなしめでした。


1月19日(日曜)小平団地

小平団地第四集会所にて、小平団地新年のつどいが開催されました。小平団地は自治会のコミュニティ活動が活発で、新年会以外にも様々な催しが開催されます。地域の連携はいろいろな問題を解決します。




※この続きの1月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年1月)(5)、(6)」から見ることができます。これ以前の1月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年1月)(1)、(2)、(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ