小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成26年2月)(2)

更新日:2014年2月28日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

2月の活動の一部を紹介します


2月10日(月曜)予算案記者会見

平成26年度市予算案の記者会見を行い、報道機関12社の参加がありました。予算案の概要及び主な施策について説明を行ったところ、その後、記者の方からたくさんの質問をいただきました。



2月16日(日曜)バレンタインコンサート

再び大雪に見舞われた週末でしたが、十一小青少対主催の第6回バレンタインコンサートは、主催者の努力により無事開催されました。大正琴、合唱、吹奏楽の他に、よさこいの子どもたちもがんばっていました。

2月16日(日曜) タウンミーティング

この雪では参加者はいないのではないかと不安を感じていましたが、開始時間の午後7時には上水新町地区連合自治会の皆様を中心に8名の方に集まっていただきました。空き家対策、小川橋交差点の改善、コミュニティバスの運行ルートなどを話し合いました。


2月22日(土曜)ふれあいアカデミー

NPO法人ふれあいアカデミー主催の第9回少子高齢化社会対応市民フォーラム「地域で孤立化しないまちづくりを目指して」が、中央公民館2階ホールにて開催されました。平成25年度の小平市いきいき協働事業に採択された事業です。



※この続きの2月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年2月)(3)から見ることができます。これ以前の2月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年2月)(1)から見ることができます。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ