小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成26年3月)(4)

更新日:2014年4月3日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

3月の活動の一部を紹介します


3月14日(金曜)献血キャンペーン

第35回献血キャンペーンが、いなげや花小金井駅前店前広場にて開催されました。献血に対する理解と正しい知識の普及を図るため、街頭宣伝をいたしました。具体的には写真のようにティッシュを配ります。


3月15日(土曜)白門会定時総会 

中央大学学員会小平支部の第17回定時総会が、小平市福祉会館にて開催されました。早稲田大学の卒業生の団体を稲門会と呼びますが、中央大学は白門会と呼びます。平成26年の予定は、お花見、野球応援、箱根駅伝予選会応援ともりだくさんです。

3月15日(土曜)昭和病院退職者送別会

 昭和病院の退職者送別会が立川クレストホテルで行われました。3月は退職者の送別会があちこちで開催されています。長い間、お疲れ様でした。


3月18日(火曜)ポスター展 

3月2日に制作発表された小平市大学連携協議会(こだいらブルーベリーリーグ)のコダイライフポスター展が、小平市役所1階ロビーにて開催されました。小平の新しい魅力を、たくさん発見していただいています。



※この続きの3月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年3月)(5)、(6)、(7)、(8)」から見ることができます。これより以前の3月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年3月)(1)、(2)、(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ