小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成26年4月)(1)

更新日:2014年5月2日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

4月の活動の一部を紹介します


4月1日(火曜)職員辞令交付式 

異動者、新入職員に対し、辞令を交付しました。異動者も職場も最初は大変ですが、新しい考え方を持った人間が組織に入ることは、組織が活性化する最高のチャンスです。


4月5日(土曜)少年野球大会

北多摩少年野球教会の大会開会式が、西武ドームで開催されました。参加する小学生56チーム、中学男子22チーム、中学女子12チームが、入場行進を行いました。小平のチームも多数、参加しています。

4月5日(土曜)嘉悦大学入学式

平成26年度嘉悦大学の入学式が、挙行されました。嘉悦大学は地域に開かれ、地域に貢献する大学を目指しており、小平市主催のイベントに多大な貢献をいただいております。


4月6日(日曜)ソフトボール大会開会式

小平市ソフトボール連盟主催による春季大会の開会式が、萩山グラウンドにて行われました。大会は一般の部と女子の部のほかに、ジョイフルという通常よりもやわらかい球を使用し、ルールも異なる部門も開催されました。


※※4月分の活動の続きは、「市長の活動日誌(平成26年4月)(2)、(3)、(4)、(5)、(6)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ