小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成26年5月)(4)

更新日:2014年6月11日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

5月の活動の一部を紹介します


5月18日(日曜)家庭倫理講演会 

倫理研究所主催の家庭倫理講演会が、ルネこだいらにて開催されました。講演会のテーマは「家庭のちから」でしたので、私が育ってきた新潟の実家の話と、現在の私の家庭の話を、挨拶としていたしました。


5月18日(日曜)ともにネット総会

特定非営利活動法人だれもがともに小平ネットワークの第13回総会が、美園町地域センターにて開催されました。発足以来13年、「どんなに重い障がいがあっても、生き生きと暮らせるまちづくり」の実現のために、がんばっていただいています。

5月21日(水曜)道づくり全国大会  

道路整備促進期成同盟全国協議会の通常総会及び命と暮らしを守る道づくり全国大会が、砂防会館別館にて開催され、道路整備に対する国への要望などが議決されました。


5月22日(木曜)競艇組合表彰式 

小平市は、日野市、東村山市、国分寺市の3市とともに四市競艇事業組合を運営しています。この日は、「四市組合設立47周年記念」の開催があり、優勝者に賞状と記念品を授与しました。



※この続きの5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年5月)(5)、(6)、(7)、(8)」から見ることができます。これより前の5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年5月)(1)、(2)、(3)」から見ることができます

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ