小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成26年7月)(4)

更新日:2014年8月7日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

7月の活動の一部を紹介します


7月13日(日曜) 消防団夏季訓練

小平市消防団夏季訓練が、萩山グラウンドで行われました、内容は規律訓練で、午前8時に訓練開始です。昨日よりも気温は低く、朝はすずしさを感じるほどでした。


7月16日(水曜)ジュニアバドミントンクラブ

小平ジュニアバドミントンクラブの男子チームが、第30回の若葉カップ東京都予選会で準優勝となり、全国大会の出場が決まり表敬訪問に来てくれました。クラブは全国大会に何度も出場している強豪ですが、出場するだけの練習をしています。がんばってください。

7月19日(土曜)親子わくわく体験会

十三小青少対主催の親子わくわく体験会が、十三小学校を会場に開催されました。すいとん、豚汁、バームクーヘンを作り、武蔵野美術大学の学生たちの協力のもと、工作教室を行います。


7月19日(土曜)こどもキャンプ 

十一小青少対の夏のイベントは、こどもキャンプです。夜に雨が降ることが予想されるため、体育館でのお泊りとなりました。夕食のカレーライスは渡り廊下など、屋根がある空間を利用して作るようです。



※この続きの7月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年7月)(5)、(6)、(7)、(8)、(9)」から見ることができます。これより以前の7月分の活動は、「市長の活動日誌(平成26年7月)(1)、(2)、(3)」から見ることができます。


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ