小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成26年9月)(1)

更新日:2014年10月7日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

9月の活動の一部を紹介します


9月3日(水曜) 写真連盟写真展 

第50回写真展「光との出会い」が、小平写真連盟の主催によりルネこだいらで開催されました。38名の会員の方が各々の思いを写真に込めています。様々な被写体を、それぞれ違った角度からとらえた数多くの作品がありました。写真は光の芸術と言われますが、まさにそのとおりです。


9月3日(水曜)高齢者福祉大会 

第50回高齢者福祉大会が、ルネこだいら大ホールにて開催されました。90歳を迎える方の表彰、敬老記念品の代表者への贈呈に続き、小川五番寿楽会や民生委員によるコーラスなどで、盛り上がりました。写真は丸山幼稚園の園児たちによるまるやま太鼓の演奏です。

9月4日(木曜)百歳訪問  

敬老の日を前に、今年も百歳訪問を行いました。小平市では今年度中に百歳になる方が、39人いらっしゃいます。健康に留意され、ますます元気にお過ごしいただけることを願っております。


9月4日(木曜)小平・写楽作品展

写真クラブ、小平・写楽の会員の方が日頃の活動の中で撮られた写真の作品展が中央公民館ギャラリーにて開催されました。被写体のとらえ方は人それぞれで、それが作品の個性になっています。撮影された方の思いが写真から伝わってきます。



※9月分の活動の続きは、「市長の活動日誌(平成26年9月)(2)、(3)、(4)、(5)、(6)、(7)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ