小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成27年3月)(4)

更新日:2015年4月6日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

3月の活動の一部を紹介します


3月14日(土曜)市民フォーラム

NPO法人ふれあいアカデミー主催の小平市高齢化社会市民フォーラムも、今回で10回めとなりました。今回のテーマは地域を安心・元気にするネットワークづくりです。基調講演の後、地域で活躍する方々のパネルディスカッションが行われました。


3月14日(土曜)三九水音楽会

参加校である三中、九小、上水中の一文字をとって、三九水(サンクス)音楽会です。中学校は吹奏楽部が、小学校はバトン部、ダンス部、和太鼓部、音楽クラブが参加します。会場は九小でした。

3月15日(日曜)公共施設に関するシンポジウム

将来の社会情勢の変化などを見すえ、これからの公共施設のあり方を考えるシンポジウムを開催しました。将来世代まで持続可能で安全な公共施設の道筋を考えていきます。


3月15日(日曜)チャリティコンサート

小平市歌謡連盟によるチャリティコンサートが、ルネこだいら中ホールにて開催されました。48人の会員の皆様が、日頃から練習をつまれた歌を熱唱します。最後は客席もふくめて会場全体で、四季の歌を歌うプログラムでした。


※この続きの3月分の活動は、「市長の活動日誌(平成27年3月)(5)、(6)、(7)」から見ることができます。これより以前の3月分の活動は、「市長の活動日誌(平成27年3月)(1)、(2)、(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ