小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成27年7月)(3)

更新日:2015年7月30日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

7月の活動の一部を紹介します


7月18日(土曜)バウンドテニス大会

小平市バウンドテニス協会主催の第20回混合ダブルス大会が、小平市民総合体育館の第一体育室でおこなわれました。バウンドテニスは、運動量も多く、また誰もが手軽に参加できるスポーツとして人気があります。


7月18日(土曜)体育大会開会式

第48回東京都市町村総合体育大会開会式が、清瀬けやきホールで開催されました。開会式では、市長会を代表して大会の大成功を祈念し挨拶をさせていただきました。大会は、多摩地域の26市4町村が参加し、1か月ほどの期間で、様々な種目の熱い戦いが繰り広げられます。

  

7月18日(土曜)新事務所竣工式

首都圏建設産業ユニオン多摩北支部の新事務所が竣工となり、式典に招待を受け挨拶をしてきました。真新しいとてもきれいな事務所で、関係者の嬉しそうな笑顔が印象に残りました。


7月18日(土曜)親子わくわく体験会

十三小青少対主催の親子わくわく体験会が、十三小学校を会場に開催されました。体育館には今回のイベントで作成した、大きな布にハンドスタンプで絵が描いてありました。 


 

※この続きの7月分の活動は、「市長の活動日誌(平成27年7月)(4)、(5)、(6)、(7)」から見ることができます。これ以前の7月分の活動は、「市長の活動日誌(平成27年7月)(1)、(2)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ