小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 健康・福祉 の中の 介護 の中の 介護保険制度 の中の 地域密着型サービス整備・運営事業者の選定について

更新日:2015年12月2日

作成部署:健康福祉部 高齢者支援課

 小平市では、介護保険の地域密着型サービスを行う事業所について、計画的にその整備を図っております。このたび、平成27年7月から8月にかけて公募を行い、応募のあった事業者について審査・選定を行った結果、次のとおり予定事業者を決定しました。
 
 今後、開設に向けて予定事業者は施設を整備し、地域密着型サービス事業所として小平市から指定を受けた後、介護サービスの提供を開始します。

応募事業者数(認知症対応型共同生活介護)

2事業者

※地域密着型介護老人福祉施設については応募がありませんでした。


予定事業者及びサービス内容

法人名     社会福祉法人 平心会

サービスの種類 認知症対応型共同生活介護(認知症高齢者グループホーム)

定員      18人(2ユニット)

日常生活圏域  東圏域

整備予定地   鈴木町2丁目

開設予定時期  平成29年4月


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 健康福祉事務センター1階
高齢者支援課計画担当
電話:042-346-9823
Fax:042-346-9498

このページの先頭へ