小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成28年3月)(2)

更新日:2016年4月1日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

3月の活動の一部を紹介します


3月9日(水曜)小平西高校卒業式

都立小平西高校から260名の生徒が巣立ちました。先日は都立小平高校の卒業式にご案内いただき参列させていただいたのですが、同じように生徒が卒業する姿に胸を打たれました。


3月10日(木曜)献血キャンペーン

第37回献血キャンペーンが、市役所本庁舎前にて開催されました。式典の後、献血に対する理解と正しい知識の普及を図るため、一橋学園駅北口道路に歩いて行き、ティッシュを配布し街頭宣伝をいたしました。

3月10日(木曜)寄付をいただきました

青梅信用金庫小平支店より寄付をいただくことになり、宇津木支店長に市役所を訪れていただきました。教育事業のために大切に使わせていただきます。継続して寄付していただいており、大変感謝いたしております。



3月12日(土曜)マミーズボール

株式会社ミタックスの主催の第23回三谷杯マミーズボールフェスティバルが、市民総合体育館にて行われました。マミーズボールはバレーボールの大会で、「家庭婦人で小平市在住または在勤のメンバーで構成されるチーム」が大会参加の条件です。参加チームの熱い闘いがくりひろげられていました。



※この続きの3月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年3月)(3)、(4)、(5)、(6)」から見ることができます。これ以前の3月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年3月)(1)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ