小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成28年4月)(2)

更新日:2016年5月9日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

4月の活動の一部を紹介します


4月5日(火曜)医師会契約調印式

今年度も、小平市医師会と本年度の休日・準夜応急診療や予防接種事業などの業務委託契約調印式を行いました。休日応急診療は、日曜・祝日・年末年始の午前9時から午後5時、準夜応急診療は年中無休、午後7時30分から午後10時30分で、内科と小児科を、小平市健康センター内の小平市医師会応急診療所にて行っています。


4月6日(水曜)小学校入学式

久々に天候にめぐまれ春らしい暖かさとなったこの日、市立小学校でいっせいに入学式が行われました。新1年生の緊張の中にこれからの学校生活への期待と喜びに満ちた姿に、新鮮な力をもらった気がします。

4月6日(水曜)虹彩会展

今年で30回の節目を迎える油絵の虹彩会展が、中央公民館ギャラリーにて4月10日まで開催されています。指導していた先生は亡くなったのですが、会員のみなさんの力で継続され、今年も素晴らしい作品の数々を堪能させていただきました。


4月10日(日曜)バウンドテニス親善交流会

小平市バウンドテニス協会主催の第27回けやきバウンドテニス親善交流会が、小平市民総合体育館にて開催されました。多くの方が、交流を深めながら楽しく汗をながされていました。


※この続きの4月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年4月)(3)、(4)、(5)、(6)」から見ることができます。これ以前の4月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年4月)(1)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ