小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成28年4月)(4)

更新日:2016年5月9日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

4月の活動の一部を紹介します


4月17日(日曜)東京土建祝賀会

東京土建一般労働組合小平東村山支部の結成祝賀会が、福祉会館にて開催されました。支部の皆様には住宅デーなどの奉仕活動をしていただき、地元に貢献していただいています。


4月20日(水曜)熊本地震募金活動

今月14日からはじまり今なお続く熊本地震の被災者の皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、復興に向けできることから協力をしてまいります。本日は、市職員有志9名と共に、花小金井駅において熊本地震の義援金の募金活動を行いました。多くの方から積極的に募金にご協力いただき感謝申し上げます。

4月22日(金曜)高齢者クラブ連合総会

ゲートボール、グラウンドゴルフ、踊り、カラオケなどの活動を通じ高齢者の方が健康で豊かな生活を送るため、地域を基盤として自主的に組織した団体の高齢クラブの連合会総会が、今年も福祉会館小ホールにて開催され参加してきました。高齢クラブの活動が、元気な高齢者の活躍推進につながっていると感謝しております。


4月23日(土曜)二小青少対

小平第二小地区の青少対主催のフリーマーケットとおもちつきが、二小体育館にて開催されました。今年も、青少対の方、保護者などのご協力により、にぎやかで楽しい催しとなりました。


※この続きの4月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年4月)(5)、(6)」から見ることができます。これ以前の4月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年4月)(1)、(2)、(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ