小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 健康・福祉 の中の 障害者 の中の 手帳・医療 の中の 「絵画展・ 口と足で表現する世界の芸術家たち」 〈小平展〉 

更新日:2016年5月2日

作成部署:健康福祉部 障がい者支援課

 手の自由を失った世界各国の画家たちが口や足に筆を取り描いた絵画を展示する「絵画展 口と足で表現する世界の芸術家たち」が三菱電機ビルテクノサービス・教育センター内体育館で開催されます。
 展示作品は丹精込めて描いた生命力溢れる絵画80点を予定しており、会期中は口と足で描く芸術家協会に所属する画家の創作実演もご覧頂けます。
 是非、ご家族・ご友人の皆様お誘い合せの上、ご来場ください。

日時

平成28年5月20日(金曜)から22日(日曜)

午前10時から午後4時

場所

東京都小平市花小金井7-16-1

三菱電機ビルテクノサービス・教育センター内体育館

費用

無料

主催

三菱電機ビルテクノサービス株式会社

後援

小平市、小平市教育委員会、小平市社会福祉協議会

その他

開催期間中に画家(口と足で描く芸術家協会所属)の実演を予定しています。

絵画展のお問合せ先

三菱電機ビルテクノサービス(株)

人材開発センター

電話:042-341-4511


ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 健康福祉事務センター1階
障がい者支援課事業推進担当
電話:042-346-9540
Fax:042-346-9541

このページの先頭へ