小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成28年5月)(4)

更新日:2016年6月6日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

5月の活動の一部を紹介します


5月21日(土曜)障がい者運動会

第42回小平市障がい者運動会が、萩山公園グラウンドにて開催されました。今年も天候に恵まれ、玉入れ、パン食い競争などの競技が行われ、活気にあふれとても楽しいものとなり、オリッピク・パラリンピックにつながるものとなりました。


5月21日(土曜)バスとタクシーのひろば

バスとタクシーのひろばin小平2016が、ブリヂストンTODAY駐車場にて開催されました。親子連れを含む多くの方が参加され、イベントなどを楽しんでいただきながら公共交通に触れていただきました。

5月21日(土曜)武蔵野手打ちうどん

小平糧うどんの保存普及に努める武蔵野手打ちうどん保存普及会の定期総会・懇親会が、福祉会館にて開催されました。保存普及会は、小平産の地粉を使って「小平糧うどん」を毎週土曜・日曜日および祝日の昼食時に1日50食を限定に販売しています。


5月21日(土曜)意見交換会

玉川上水・分水網を日本遺産から世界遺産へ意見交換会が、武蔵野スイングホールにて開催されました。ご招待を受け、武蔵野市長と共に挨拶をさせていただきました。


※この続きの5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年5月)(5)、(6)、(7)、(8)」から見ることができます。これ以前の5月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年5月)(1)、(2)、(3)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ