小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成28年6月)(2)

更新日:2016年7月1日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

6月の活動の一部を紹介します


6月5日(日曜)市民水泳記録会

小平市水泳協会主催による第32回市民水泳記録会が、市民総合体育館温水プールにて開催されました。今年も多くの小学生から高齢者まで熱戦を繰り広げていました。


6月6日(月曜)北京市区友好代表団

東京都の姉妹都市として北京市区人民代表大会友好代表団歓迎夕食会が、東京都特別区・市・町村議会議長会主催により、ホテルニューオータニ東京にて開催されました。東京都市長会副会長として交流に参加し、張 暁林(チョウ ギョウリン)団員をはじめ友好を深めることができました。

6月11日(土曜)混合ダブルス大会

小平市バウンドテニス協会主催の第21回混合ダブルス大会が、市民総合体育館にて行われました。バウンドテニスは、運動量が多く気軽に参加できるスポーツで、大会には関東近県の方も参加されているとのことでした。


6月11日(土曜)刻字書道の会展

第5回刻字書道の会展が、中央公民館ギャラリーにて開催されました。工芸や彫刻などの芸術とも関係が深い新しい書として注目されている刻字書道ですが、文字というより芸術作品の数々を堪能させていただきました。


※この続きの6月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年6月)(3)、(4)、(5)、(6)、(7)、(8)、(9)」から見ることができます。これ以前の6月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年6月)(1)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ