小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成28年9月)(6)

更新日:2016年11月30日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

9月の活動の一部を紹介します


9月18日(日曜)秋の市民交通安全教室

秋の市民交通安全教室が新東京自動車教習所にて開催されました。多くの市民の方に参加いただき、また、大林素子さんに一日警察署長として出席いただき、多くの趣向をこらした実技教室などを通して交通安全の重要性を確認するものとなりました。


9月18日(日曜)小平こども劇場

NPO法人小平こども劇場の発足交流会が、福祉会館にて開催されました。NPO法人小平こども劇場は、23年ほど前から非営利の文化団体として、小平の子ども達に文化芸術を届ける活動をされ、本年の6月にNPO法人としての法人格を取得されました。今後ますます発展されることを期待しております。

9月19日(月曜)明朗会地域交流会

老人クラブ明朗会の地域交流会が、敬老の日の本日に上水本町集会所にて開催されました。多くのクラブの方と心安らぐひとときを過ごすことができ、みなさんが健康でますます活躍されることを楽しみにしております。


9月22日(木曜)剣道大会

小平市剣道連盟による平成28年度小平市民体育祭剣道大会が、市民総合体育館にて開催されました。当日は大勢の方が参加され、凛々しく熱気ある試合が繰りひろげられました。


※この続きの9月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年9月)(7)、(8)」から見ることができます。これ以前の9月分の活動は、「市長の活動日誌(平成28年9月)(1)、(2)、(3)、(4)、(5)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ