トップ > 市政情報 > 財政・行財政改革 > 行財政改革 > 窓口サービス改善の方針

窓口サービス改善の方針

更新日: 2017年(平成29年)2月24日  作成部署:企画政策部 行政経営課

  • ツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで送る

 少子高齢社会において多様化する市民ニーズ、マイナンバーなどの制度改正に対応し、市民との接点となる市役所の窓口サービスをより充実させていくため、窓口サービス改善の方針を策定しました。


 方針では、「必要な手続きを漏れなく効率的に案内・受付を行い、市民にとって親切で分かりやすい窓口サービスの実現」を基本理念として、方針の取組を進め、窓口サービスの向上に努めていきます。


 詳細は、添付ファイルをご参照ください。


 ※市政資料コーナー、東部・西部出張所、図書館で閲覧できます。


添付ファイル

お問合せ先

〒187-8701 
小平市小川町2-1333 市役所2階

行政経営課行財政改革担当

電話:042-346-9756

FAX:042-346-9513

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。お問合せ先からご連絡ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

検索したい文言を入力してください

ページトップに戻る