小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成29年4月)(1)

更新日:2017年5月9日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

4月の活動の一部を紹介します


4月11日(火曜) 初登庁

4月9日施行の小平市長選挙により、引き続き市政を担当することになりました。

任期は平成33年4月10日までの4年間です。小平市が真に豊かさを実感できるまちの実現に向け、より一層参加、協働、自治を市民の皆様の力をお借りしながら、前へ、前へ進めていきたいと思います。


4月14日(金曜) スタジオ生出演インタビュー

毎日、ジェイコムで放送されている地元情報満載デイリーニュースに、生出演しました。当日は、4期目となる市政運営への期待をテーマに、市民参加と協働、駅周辺のまちづくり、高齢化問題などのインタビューを受け、最後に、新たな4年に向けての決意を述べさせていただきました。

4月15日(土曜) 小平市緑と花いっぱい運動の会定期総会

第50回定期総会が中央公民館で開催されました。小平市緑と花いっぱい運動の会は、緑と花を育てることにより、人々の心や生活に潤いと喜びを与え、緑と花でいっぱいの美しいまちをめざして、さまざまな事業を行っています。引き続き、市民の方の活躍を期待しています。


4月15日(土曜) バウンドテニス親善交流会

小平市バウンドテニス協会主催の第28回けやきバウンドテニス親善交流会が、小平市民総合体育館で開催されました。いつでも、だれでも、どこでもできる生涯スポーツとして、多くの方が交流を深めながら、元気に楽しく汗をながされていました。


※4月分の活動の続きは、「市長の活動日誌(平成29年4月)(2)、(3)、(4)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ