小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成29年6月)(2)

更新日:2017年7月3日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

6月の活動の一部を紹介します


6月4日(日曜) 住宅デー

建設ユニオン多摩北支部が主催する第40回住宅デーが、福祉会館前の小平市民広場で開催されました。この日は年に一度、建設職人が地元の方々にアピールする日で、職人による体験コーナーや上棟式など、様々なイベントが行われていました。


6月4日(日曜) 女声合唱団

女声合唱団ぐみの初夏のコンサート「紫陽花の色に魅せられて」が、ルネこだいら中ホールで開催されました。小川西町公民館を中心として活動されており、当日は、70年代ポップスなど、初夏の訪れを感じ、色とりどりの紫陽花が綺麗に咲いたような素晴らしいステージでした。

6月10日(土曜) バウンドテニス

小平市バウンドテニス協会が主催するバウンドテニスの第22回混合ダブルス大会が、市民総合体育館第一体育室で開催されました。当日は、選手の皆さんの白熱した試合と、大会運営に携われた方々のご努力により、大会が大変盛り上がっていました。


6月10日(土曜) 小平商工会青年部

小平商工会青年部創立50周年記念式典・祝賀会が福祉会館で行われました。青年部は、長きにわたり地域振興の発展と新しいまちづくりを積極的に進めていただき、大変感謝申し上げます。

創立50周年おめでとうございます。さらなるご活躍に期待しております。


※この続きの6月分の活動は、「市長の活動日誌(平成29年6月)(3)、(4)、(5)、(6)、(7)、(8)、(9)、(10)」から見ることができます。これ以前の6月分の活動は、「市長の活動日誌(平成29年6月)(1)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ