小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 学校の教育 の中の 教育委員会 の中の 小・中学校手続き(入学や転校、教科書など) の中の 小平市立小平第五小学校の増築工事について

更新日:2017年8月14日

作成部署:教育委員会教育部 教育総務課

 第五小学校は将来の児童数・学級数の増加により、教室に不足が出る見込みです。

 また、学童クラブについても不足が出る見込みです。

 このため、第五小学校では、増築棟の建設を行いますので、概要についてお知らせします。


詳細につきましては、添付ファイルをご覧ください。


 工事期間中は工事の音が出ることや、校舎・校庭など色々な部分で利用制限が発生します。ご迷惑をおかけしますが、安全第一で工事を行って参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

工事期間  平成29年10月~平成31年2月(予定)

建築施設    地上3階建て

        建築面積 約540平方メートル  延床面積 約1,340平方メートル

        1階 学童クラブ

        2階 普通教室

        3階 普通教室


添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無料)が必要です。
Adobe社のサイトからダウンロードできます。(新規ウィンドウが開きます)

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所5階
教育総務課総務担当
電話:042-346-9568
Fax:042-346-9578

このページの先頭へ