小平市

本文へ

文字サイズ

画面の色

Loading
トップページ の中の くらしのガイド の中の 市政情報・相談 の中の 市長室 の中の 汗かき活動日誌 の中の 市長の活動日誌(平成29年7月)(2)

更新日:2017年8月30日

作成部署:企画政策部 秘書広報課

7月の活動の一部を紹介します


7月2日(日曜) アートフェスティバル

あさやけアートフェスティバル2017が、ルネこだいら展示室で開催されました。フェスティバルでは、展示のほか、いろいろなイベントが企画され、観て、聞いて、触れて、刺激的なイベントです。今年は、「フシギなチカラがここにある」と題して、お一人おひとりの作品に寄せる思いが伝わり、様々な作品と人との出会いにより、思いと思いがつながったフシギなチカラを感じることができました。


7月3日(月曜) チャリティ市民ゴルフ大会

梅雨晴れの一日、夏本番を思わせる日ざしの中、小平市ゴルフ協会主催の第37回小平チャリティ市民ゴルフ大会が、小金井カントリー倶楽部で開催されました。この大会では、参加されました皆様から、地域福祉向上のため、小平市社会福祉協議会に対し、ご寄付をいただき、皆様のご厚志に深く感謝を申し上げます。

7月3日(月曜) 社会を明るくする運動

7月は社会を明るくする運動の強化月間です。防ごう犯罪と非行 助けよう立ち直りを掲げ、社会を明るくする運動小平市実行委員会で花小金井・小平・小川の各駅頭で一斉広報活動を実施しました。引き続き、皆様のご理解とご協力をお願いします。


7月7日(金曜) 高齢者芸能大会

小平市高齢クラブ連合会による平成29年度 第46回小平市高齢者芸能大会が、ルネこだいら大ホールで開催されました。大会は、踊りやコーラスなど、日頃の練習の成果を発表する場となっており、今年も、明るく、元気な笑顔とともに、パワフルな姿と、七夕の日を彩る舞台を見せていただき、たくさんの元気をもらいました。今後も高齢クラブ連合会の発展とご活躍に期待しております。


※この続きの7月分の活動は、「市長の活動日誌(平成29年7月)(3)、(4)、(5)」から見ることができます。これ以前の7月分の活動は、「市長の活動日誌(平成29年7月)(1)」から見ることができます。

ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか。

  • 住所・氏名・電話番号などの個人情報は記入しないようにお願いします。
  • 回答が必要なご意見等は、こちらではお受けできません。下段のフォームメールをご利用ください。
  • 文字化けの原因になりますので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは使用しないでください。

よりよいコンテンツ作成のための参考とさせていただきます

お問合せ先

〒187-8701 小平市小川町2-1333 市役所3階
秘書広報課秘書担当
電話:042-346-9502
Fax:042-346-9605

このページの先頭へ